Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

マンツーマン対応で―5歳の美髪を!

髪質改善専門店 Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店

newsニュース

2019.08.19

50代世代のヘアケア方法 [Official Blog【Rue Do'r】]

こんにちは。田出です。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?!

リュドール 長久手店では新しい植物が仲間入りしました^ ^

緑が増えて嬉しいです!

今回はアラフィフ以降の世代のヘアケアについて書いていこうと思います。

代謝の低下や血行不良での髪のトラブルがおきてきやすく、髪が乾燥したりツヤがなくなってきたりします。

そのためホームケアでもエイジング毛対応のシャンプーやトリートメントや頭皮用のエッセンスなどにシフトチェンジする事をおすすめします^_^

またエイジング毛により髪型も今までと同じでも扱いづらくなる事もあるかもしれません。変化を受け入れつつ新しい髪型探しも楽しんでみて下さい!

ホームケアと美容室でのケアを上手く組み合わせ頂き清潔感のある髪で一人一人にあったケアとヘアスタイルを楽しんで頂きたいと思います。

リュドール長久手店ではヘアエステのメニューもありますので定期的に栄養分を補給する事がおすすめです(^^)

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません