Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

マンツーマン対応で―5歳の美髪を!

髪質改善専門店 Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店

newsニュース

2019.08.21

ブラッシングでツヤ髪に [Official Blog【Rue Do'r】]

美髪の土台作りとして、ブラッシングも欠かせないプロセスの一つです。


ブラッシングというとただ単に髪をとかすだけのこと思っている方も多いかもしれません。実際私も恥ずかしながらブラッシングがここまで重要な役割を果たしているとは思っていませんでした。

ブラシ1本でできることは想像以上ですよ!


ブラッシングの効能としては、

髪のからまりをとったりホコリや花粉などをはらうのはもちろんのこと、頭皮の古い角質を浮かせて汚れを落とす、髪のキューティクルを整えツヤを出す、頭皮のコリをほぐしてマッサージができる、頭皮をリフトアップする、血行を促進して抜け毛や白髪予防、髪のボリュームアップ、ボリュームダウン、などなど、書ききれないほどたくさんです。



リュドール長久手店でも、人気のアヴェダのブラシを取り扱っております。

高いクッション性で頭皮への負担を緩和し、大きめのボディが頭皮を刺激します。


右パドルブラシ ¥3240


左 プラマサナ エクスフォリエイティングスカルプブラシ ¥4860


マッサージ効果を高めるヘアブラシでツヤ髪を目指しましょう!!


気になる方はお気軽にスタッフにお声がけくださいね!


【髪質改善ヘアエステ専門店】

Rue D’or(リュドール)長久手図書館通り店

住所 愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1

tel 0561765566

ライン@ : kav8951g

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません