Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

マンツーマン対応で―5歳の美髪を!

髪質改善専門店 Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店

newsニュース

2019.12.06

自然由来成分93% AVEDAのヘアカラー [Official Blog【Rue Do'r】]

こんにちは、大脇です!


今日はリュドールで扱っていますアヴェダのヘアカラーについて書きますね!


ヘアカラーされたことがある方はとても多いと思うのですが、カラーリングによる髪の毛のダメージってすごく気になりませんか?


カラーリングした後で、髪の毛がパサついたりギシギシしたり、また手触りがゴワついていたり、匂いなどもそうですがダメージが気になることってありますよね。


黒髪をカラーリングするには、カラー剤によって髪表面のキューティクルを開いて髪内部で色素の脱色とカラーの発色を同時に行う必要があるので、度重なるカラーリングはどうしても髪の毛に負担がかかってしまい、カラー後に適切な処理をしないとダメージヘアへと繋がってしまいます。


アヴェダのヘアカラーは、アヴェダが日本人のトップカラリストと協力し、約3年をかけて開発されたものです。


従来使われてきた人工的な成分をひとつづつ自然成分に入れ替え、気の遠くなる作業を繰り返し、結果、配合成分の93%が自然由来の成分ををベースとした処方のヘアカラーが出来上がりました。


もちろん、環境への負担も配慮していて、花と植物の科学を研究し続けるアヴェダならではのヘアカラーですね!

アヴェダのヘアカラーの特徴をまとめますと


⭐︎配合成分の93%が自然界由来の成分

⭐︎今までのカラーリング剤にはなかったピュアな植物オイルのブレンドで、さらさらな手触りを実現。ツヤやかな質感が持続します

⭐︎生分解性にすぐれたカラーリング。環境に配慮して開発

⭐︎アルカリ性を抑えているので頭皮への刺激も少なく、ヘアカラー独特の刺激臭もあまりありません

⭐︎オーガニックラベンダーのアロマでリラックスして施術を受けていただけます

⭐︎明度の軸をベースにカラーをカスタマイズして、スタイリストのアイデア次第で無限の希望色を作り出すことが可能です。


植物由来の成分としては、オーガニック認定のヒマワリとホホバ、カスター(ヒマ)などが使われています。

そのほかにも緑茶エキス(ポリフェノール)が毛髪内部で発色をサポートし、ナチュラルな色味に仕上げてくれる、など、植物や自然界の科学を熟知したアヴェダならではです。


お客様からは、他のカラー剤と比べて色持ちが良い、しみにくい、ツンとする匂いがない、など沢山の感想をいただいています。


さらにリュドールの髪質改善カラーエステでは、アヴェダのヘアカラーと一緒に栄養分も入れ込んで施術し、その後は適切な処理を行いキューティクルを整えていきますので、今までにないサラサラツヤツヤな手触りを実感していただけると思います。

大人の女性にこそ、艶と深みのあるアヴェダのヘアカラーをぜひ試していただきたいです!

【髪質改善ヘアエステ専門店】
D’or(リュドール)長久手図書館通り店
住所 愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1
tel 0561765566
ライン@ : kav8951g

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません