Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

マンツーマン対応で―5歳の美髪を!

髪質改善専門店 Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店

newsニュース

2020.01.17

頭皮ケアのご紹介 [Official Blog【Rue Do'r】]

こんちには。田出です。

AVEDAの頭皮ケア(今回はシャンプートリートメント後)のご紹介です。


1 プラマサナプロテクト コンセントレイト

特徴: 「芯から輝く髪をめざす」

取り除くだけでは不十分です。プラマサラシリーズでは[常在菌]をコントロールしてくれます!!96%自然界由来で作られています!

[常在菌]とは皮膚の表面に定着する微生物です。有益な菌と有害な菌が混ざっています。

この菌と皮脂のバランスは紫外線、大気中の汚れなどの蓄積で崩れてしまいます。バランスを崩すと頭皮のかゆみやバリア機能の低下で乾燥や傷みがちな髪につながります。

この不要な汚れや角質、過剰な皮脂を取り除き、皮脂バランスをコントロール、頭皮の保護バリアを強化してくれます。


オイリー、乾燥、普通の頭皮の方におすすめです。(痛みかゆみを伴う赤みを帯びた頭皮、にきびなどの炎症がある敏感頭皮の方はおすすめしません!)

75ml 5940円


2. インヴァティ アドバンス エッセンス

特徴: 「エイジングケア」

髪の成長を助けて抜けにくい髪を育てます。インヴァティのキー成分となるのがオーガニックのターメリックとアムラです。

ターメリックは[生命のスパイス]と呼ばれ肌の新陳代謝を促します。抜け毛も防いでくれます。

アムラは髪を太くします。

インヴァティシリーズは97%が自然界由来です。


ハリ、コシが欲しい方。抜け毛が気になる方におすすめです。

150ml 9020円



頭皮の状態や目的によってどちらか使い分けてご使用下さい!!

頭皮のお悩みは良く聞きます。少しずつでも改善されて気持ち良く過ごして頂きたいです。

お店にテスターもご用意してますので気になる方はスタッフにお声かけ下さい^_^


【髪質改善ヘアエステ専門店】
D’or(リュドール)長久手図書館通り店
住所 愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1
tel 0561765566
ライン@ : kav8951g

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません