Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

マンツーマン対応で―5歳の美髪を!

髪質改善専門店 Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店

newsニュース

2020.02.20

SIGETAのアロマオイル [Official Blog【Rue Do'r】]

こんにちは小川です(*´∀`*)

リュドール長久手店で取り扱っておりますアロマオイルはパリのセレブレティー、アーティストに愛されるオーガニックブランドSHIGETAになります。


パリ市内の自社ラボ(研究所)と工場にてスペシャリスト達の手により生み出され、それらは人が本来持っている美しさと体のハーモニーを取り戻すためのセルフケアを助けます。
SHIGETAのアイテムには有機栽培された植物を多く含まれ、植物のチカラをダイレクトに感じていただけます。


よりすこやかで心地よい体と肌、髪のために、SIGETAでは、シンプル&簡単な独自のセルフケアメゾット、バイタリティー・コーチングを提案しています。自然の法則に沿った4つの柱を組み合わせることで、体が本来備えている心地よさが目覚めます。小さなこと、できることだけでも心を配ることで、あなたの毎日は変わるはずです。


SHIGETAが大切にする4つの柱


1.植物の癒しの力
日々の生活にナチュラルな植物のチカラを取り入れることで、心と体のリズムを整えます。 

2.セルフケアマッサージ
自分の体と対話し、ニュートラルな自分へ整えるためにも、毎日のセルフマッサージを。 

3.毎日の食事
私たちの体は、日々口にするものから作られています。
今一度、その内容を見つめ直してみましょう。 

4.意識した呼吸
人間にとって一番大切であり必要なものだからこそ、普段何気なくしている呼吸に意識を働かせます。


植物の力を最大限に引き出す
NATURE+SCIENCE

「驚きのある、オーガニック」を叶えるためにパリで創設されたSHIGETAは、植物の力と開発エキスパートの知恵と知識が融合されたプロダクトを作り出しています。

NATURE

・不使用成分
×PEG ×硫酸塩 ×シリコン ×パラベン ×ミネラルオイル 不使用 

・エコサートによるオーガニック製品の取得
93%以上のナチュラルな素材を使用、動物実験は行っていません。 

・選び抜かれた上質なナチュラル素材を使用

SCIENCE

・独自のオーガニック成分の開発
フランス国立科学技術センターと共同で独自のオーガニック成分の研究開発に取り組んでおり、エイジングケア成分「コラフラボン」でSHIGETA発のオーガニック成分特許を取得しています。

「コラフラボン」とは
コラフラボンを抽出しているガルシニアコラとは西アフリカ原産の熱帯果実です。原地では昔から抗炎症、抗菌作用があるとされ、果実を食用にするほか、種子は薬としても使用されてきました。
そんなガルシニアコラの実から抽出したパワフルな成分、コラフラボンはSHIGETA初のオーガニック特許成分であり、スキンケアのAWシリーズに配合されています。この成分は肌の糖化によるシワ、たるみ、くすみなどを防ぐ効果があります。


・製品の透明性を約束
成分もトレーサブルなものを採用し、フォーミュラの開発から原料セレクト、製造、物流まですべてを自社で行うことで、製品のクオリティーと工程を管理することができ、製品の透明性を叶えます。


エッセンシャルオイル


100%ピュア&ナチュラルな植物エッセンスを余すところなく引き出すべく、CHICO SHIGETAがブレンドしました。
心と体のバランスを整えるためにお役立てください。

SHIGETAのエッセンシャルオイルは目的ごとにブレンドされているので、欲しい効果から選択するのもおすすめです。

のびやかな心を取り戻し、その人本来の美しさを引き出すためのブレンドオイル

詳しくはこちら→

SHIGETA


一人でも多くのお客様に調和のとれた美しさを

美しい肌と身体を育むためには心身のバランスこそが不可欠になります。なりたい体に合わせて日々の心地よい身体づくりにも心くばりをしていきましょう。


【髪質改善ヘアエステ専門店】D’or(リュドール)長久手図書館通り店住所 愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1tel 0561765566ライン@ : kav8951g

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません