Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

マンツーマン対応で―5歳の美髪を!

髪質改善専門店 Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店

newsニュース

2020.07.10

はじめまして ! [Official Blog【Rue Do'r】]

新しくリュドール長久手図書館通り店に入社しました、石原です。長らく栄にあるサロンで働いていましたが、2人目の出産で以前のサロンを退社しこちらで復帰させていただくことになりました。



自分自身、年齢を重ねて髪の悩みや、美容室に求めることも変わってきたなぁと感じています。細部まで手入れの行き届いた女性は素敵ですよね。自分もそうありたいと強く思いますが、髪も以前と同じように扱ってもなんか思うようにいかない、と感じているところでした。

髪質改善専門店であるこちらのお店で働きながらお客様と同じ悩みを共有し、私自身、日々勉強させていただきながら常に寄り添える存在でありたいと思っています !



小さい子供がいるため予約は制限されてしまいますが、精一杯、キレイのお手伝いをさせてください。またこの仕事を通して、たくさんの出会いが待っていることにワクワクしています 。皆さまにお会いできることを楽しみにしています。


※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません