Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

マンツーマン対応で―5歳の美髪を!

髪質改善専門店 Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店

newsニュース

2020.09.20

AVEDA は動物実験はしません‼️ [Official Blog【Rue Do'r】]

こんにちは小島です。

今回は、アブェダは製造の過程では動物実験しないんです。とても優しい会社です

○野生動物たちが暮らす本社の森


アヴェダでは、社内での動物実験はもちろん、第三者機関に委託することもありません。このことは、1978年の創立以来続く、アヴェダのしめいの重要な要素のひとつです。


アヴェダはベジタリアン認証、ビーガン認証は受けていませんが、ほとんどの製品に動物由来成分を使っていません。


ミネソタ州にあるアヴェダの製造工場は、全米野生生物連盟(NWF)から野生生物の生息地域として認証されています。敷地内の野生動物保護のため、アヴェダはNWFと協力して、〝思いやり運転〟の標識を作っています。


また、本社敷地内の鳥類繁殖地の保護も進めています。


○絶滅の危機に瀕している植物、動物を守る。


アヴェダでは、絶滅の危機に瀕している植物とその棲息地、そこに棲む動物たちを保護する草の根団体の支援も行っています。


人間の欲望の追求のためには動物達の犠牲の上になりたってます。

常に私達人間の心を見通す様に時には寄り添い、支えてくれるのは動物です。

でも日本の法律の中では動物は「物」同然に扱われます。なんだか悲しいですよね。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません