Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

マンツーマン対応で―5歳の美髪を!

髪質改善専門店 Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店

newsニュース

2022.09.15

スモーキーな色味で外国人風に♪ [Official Blog【Rue Do'r】]

こんにちは。

ヘアケアマイスター、山下です。


少し前にドラゴンボールの一番くじがやっていました。

あまり欲をださないように1回だけチャレンジをしてみました。

なんと!!

1番欲しかったものが当たりました♪

悟空親子のアクスタ♡

また大事なコレクションが増えて大満足でした。

本当は、悟天のフィギュアが欲しかった…(笑)




皆さんは、外国人風カラーにチャレンジしたいと思ったことはありませんか?

外国人風カラーというとハイライトやバレイヤージュなどのデザインカラーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

デザインカラーやハイトーンとなると職場や学校的に無理だったりでハードルが高いイメージですよね…。


実はデザインカラーやハイトーンにしなくても、透明感を出すことで外国人風を演出することができます。

特にグリーン系の色味は暗めでも大人っぽさがでます。


日本人特有の赤みを消してくれるので、暗めでも透明感のある仕上がりになります。

これから秋にかけて少しカラーの明るさを落ち着かせようと思っているかたも多いと思います。

ぜひ、候補に入れてみてくださいね。




Rue D’or長久手図書館通り店

〒488-0046愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1
Tel 0561-76-5566
ホームページ:https://rue-dor.com/
LINE@:https://lin.ee/TBeSKhd.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません