Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.02.09

せっかく美容鍼を受けるなら…お願いがあります [Official Blog【Hari's Y】]

先日、2回目のお客様がポロっとこんな一言を、、

「自分の顔を、鏡で見るのが嫌なんです。」と。

確かに現実を直視するのは誰でも嫌ですよね。ですが、せっかく美容鍼を受けるなら、自分のお顔と向き合って欲しいです。しっかりと毎日、細かく鏡で見たり、お肌を触ってみたりしてください。スマホで自撮りするのもとてもいいと思います。

たまにいらっしゃるのですが、明らかに良い変化があるので私がお伝えしても「そうですか?自分では、分かりません。」と言われる方がみえます。それってすごく勿体ないです。せっかく頑張って綺麗になろうと貴重な時間を割いて美容鍼を受けて頂いているのに。しっかりと自分のお顔と向き合い、しっかりと変化を感じて喜んで頂きたいです。美容鍼を受けて何も変化のない方は、いらっしゃいません。それくらい、変われるのです。

ぜひ変化を楽しんで頂きたいです。

The post せっかく美容鍼を受けるなら…お願いがあります first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません