Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.02.18

マスクをしていても褒められてしまうお肌に [Official Blog【Hari's Y】]

先日お客様からまた嬉しいご報告をして頂きました。なんと80代の女性から「肌ツヤツヤだね」とマスクの隙間から見えるお肌を褒められてしまったそうです。その80代の女性は、若い頃からずっと美容に沢山お金をつぎ込んできた超セレブな方で、本当ならご自身も美容鍼を今でも受けてみたいと思っているくらい美意識の高い方だそうです。皆さんも、見られていますよ。そんなマスクの隙間の肌を。

幾つになっても綺麗でいたいと思う心って、とても素敵だと思います。私ももし80歳まで生きていたらそんな女性になりたいです。

この乾燥している時期に地肌からツヤを出して周りのカサカサした人達と差をつけたいと思いませんか。今は、パウダーでもツヤを出せますが、使い方を一つ間違うとシワが目立ったりして逆効果になりかねません。それならば、素肌に潤いが出て、なおかつツヤも出てくる美容鍼の方が断然お勧めです。

素肌にツヤが出てくると、それだけで、気になるお顔のお悩みが、かなりカバーされます。特に老け顔に見られがちの方は、断然若く見られるようになります。

私がいつもよく言っている、「40過ぎたらツヤ肌重視」とは、そういう事です。美容鍼は、潤ってツヤが出るんです。

マスクでお顔が見えない時こそ、見える部分はもちろんのこと、見えない部分にも気を配ってこそ素敵な女性だと思います。

私のサロンでは、周りからツヤ肌を褒めらるお客様が本当に多いです。そんな仲間入りをしたい!!と思っている方は、ぜひお気軽にご連絡頂けたらと思います。

The post マスクをしていても褒められてしまうお肌に first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません