Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.02.21

すぐに美容鍼灸のファンになってしまいました [Official Blog【Hari's Y】]

いつも気持ちのよい施術をありがとうございます。

先生のサロンに通うようになったきっかけは、職場の人の紹介です。先に通ってみえた為、どんな感じかうかがう事ができた為、以前より興味もあった為、知っている方だと言う安心感もあり、すぐに美容鍼灸のファンになってしまいました。

少しドキドキした1番初めの施術後の第一声は、「目があけやす〜い!!頭皮やわらか〜い!!また来ます」でした(笑)

痛みには昔から強い方なので全く気にならず、初日の施術後会った友人からは、リフトアップしてると言われ、自分でも実感しました。

すっかり美容鍼灸のとりこです。これからもよろしくお願いします。

The post すぐに美容鍼灸のファンになってしまいました first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません