Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.03.13

私のサロンでは、脱!高額基礎化粧品を目指してお肌を変えます [Official Blog【Hari's Y】]

お友達に勧められて何となく買ってしまった高額基礎化粧品。確かに今までよりお肌の見た目や感触が変わって、買って良かった!!と最初は、思うはずです。もちろんこれがダメというお話しではありません。

職業柄、私も今まで何度となく高額な基礎化粧品を使ったことがあります。その経験も踏まえてのお話です。

もし美容鍼を知らなかったら高額基礎化粧品を使うのは、アリだと思います。

それは、知らなかったらのお話です。

でも「美容鍼で自分の肌がこんなに綺麗に変わるんだ!!」と知ってしまったらきっと今後購入することはなくなると思います。

これからは、無駄なことや余計なことは省いてシンプルな生活をしてみませんか??

美容鍼は、お肌の内側から筋肉のコリをほぐすことによって、年齢と共に衰えてきたお肌にハリと潤いを蘇らせることができるのです。しかも、自分の力で。

「もっと早く知りたかった!!」といろいろ今まで美容をやり尽くしたお客様からよく言われます。

美容鍼を定期的に受けることによって、ドラッグストアの基礎化粧品で十分にこの時期でもしっとりとしたお肌が夜まで保てます。なのでメイク崩れも気になりません。

2週間に1度、落ち着いたサロンでゆっくり寝ながらお顔の筋トレをして、フェイスラインを引き締めながらツヤツヤのお肌作りをしてみませんか。

The post 私のサロンでは、脱!高額基礎化粧品を目指してお肌を変えます first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません