Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.03.15

実のお父様もやってみたいと思わせた美容鍼 [Official Blog【Hari's Y】]

またお客様から驚く感想を聞かせて頂きました。なんと、実のお父様に最近ツヤが出てきたお肌を褒められたそうです。

そのお父様は、60代半ばで、お客様である娘さんのあまりの変化に、自分も美容鍼を試してみたいと興味を示されたとか。

凄くないですか??今時の美容男子の先駆けのような方ですね。それくらい娘さんの変化に良い意味で驚かれたのだと思います。

そのお客様は、最初、「眼精疲労が辛過ぎてなんとかして欲しい!」という目的でお越し頂きました。眼精疲労が酷い方は、目の周りの筋肉がとても硬く、顔全体の血流もとても悪いです。そうなると顔色が悪く、常にどこか元気が無さそうなお顔になってしまいます。

良くある、自分は元気なのに「なんか疲れた顔してるね。」って言われるやつです。

あれってなかなかショックですよね。「私の顔色、そんなに悪い??」って落ち込みますよね。

そんな方もご安心ください。数回美容鍼に通うと、先ほどのお客様のようにお父様から褒められる程の肌ツヤに変われます。

美容鍼の目的は、綺麗になるだけではなく、眼精疲労の改善を目的でいらっしゃる方も多いです。瞼が重いと感じたり、目を酷使し過ぎて、瞼がピクピクと勝手に動いてストレスを感じている方にぜひ試して頂きたいです。

結果、眼精疲労も軽くなり、お肌もツヤツヤしてきてしまうという一石二鳥の状態になれますよ!!そんなお得感が増してしまうのが美容鍼です。

そんな美容鍼を、受けてみたい方からのご予約をお待ちしていますね。

The post 実のお父様もやってみたいと思わせた美容鍼 first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません