Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.03.22

ごめんなさい。今回は間に合いません!! [Official Blog【Hari's Y】]

もうすぐ入学式のシーズンですね。やっぱりイベントの時は、綺麗にメイクをキメて参加したいですよね。

式の直前になって鏡を見て「イベント直前になんとかしたい!!」というこの時期のあるあるなお問い合わせが、たまにあります。

今から、来月初めの入学式までになんとかしたいは、さすがの美容鍼でも残念ですがもう無理です。

なのでお肌の準備は、早めに、もしくは、常にいつ何が起こってもいい状態にしておくのが理想ですね。

「美は、一日にしてならず」です。

常にお肌のコンディションが良いと心も健康になります。

私も含め更年期世代は、お肌も放っておくとホルモン分泌が減り、明らかに老化が進みます。そんな下り坂になんとかブレーキかけたいですよね。

それには、やはり細胞を活発にさせて血流を良くするのが1番です。美容鍼では、それが可能です。

来年の春のイベントに向けて今から準備を始めませんか??

早めに始めて良かったと思って頂けるはずです。ツヤツヤのお肌に変わりたい方は、ぜひご連絡下さいね。

The post ごめんなさい。今回は間に合いません!! first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません