Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.04.03

ゴールデンウィークの営業について [Official Blog【Hari's Y】]

早いものであっという間に4月ですね。急に暖かくなって庭に植えた木の花が、どんどん咲き出して、こんな楽しみ方もあるんだなと引っ越してきて新しい発見です。

今年のゴールデンウィークの営業ですが、迷いましたが、5月4日と5日は、お休みとさせて頂きます。

その間は、お庭のお手入れを頑張ろうかと思います。なので、今も時間がある時は、YouTubeを見ながら勉強中です。

もともとお庭は、外構屋さんに草花全てをお任せしてようと思っていましたが、コロナ禍で時間もできた事だし、自分で少しずつ作ってみようかなと。

お客様の中にも、素敵なお庭を作られている方も見えるので相談に乗ってもらいやっていこうと思います。

園芸のおすすめのお店があったら教えて下さいね。

今は、なーんにもないお庭を、
これから楽しみながらどんどん
変化させたいと思います。

The post ゴールデンウィークの営業について first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません