Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.04.09

エラがどこに⁈たった4ヶ月弱で驚く程にお顔が変わってしまいました [Official Blog【Hari's Y】]

先日、長年私のサロンに通って頂いているお客様からのご相談で、息子さんの吹き出物改善の為に美容鍼を試してみたいとご依頼を受けました。

私のサロンは、基本的には女性専用ですが、お客様のご家族、お友達であれば男性でも通って頂けます。

その息子さんは、学生さんなので吹き出物改善を中心に施術を行いました。

私も経過を資料として残すために毎回施術前に写真を撮らせて頂き、もうすぐ4ヶ月目になりそうな時に、経過を改めて見たくて写真を並べてみたのです。

その写真がこちらです。

吹き出物より、顔が別人になってる!!と驚いてしまいました。

思わず「痩せた?」と確認しましたが、もともとが細身の体型なので体重は変わっていないとの事。

ご本人にもこの画像を見てもらったら、ビックリされていました。それくらい、気づかないんですね。毎日自分の顔を見ていると。

横顔がイケメン度増してると思いませんか??

2週間に1度の美容鍼を4ヶ月弱続けただけで、エラのお肉がスッキリ取れて、フェイスラインがシャープになりました。

吹き出物編は、また時期を改めて経過をお知らせしたいと思います。今回は、エラ、フェイスラインにフォーカスしたかったので、あえて吹き出物の部分だけはボカしてあります。

しかもこの写真は、毎回施術前に撮っているので、「After」の写真は、前の施術から2週間経ってそのままの状態です。

元に戻ることなく2週間が過ごせている証拠です。

美容鍼をコンスタントに2週間に1度続けると、お肌のハリやツヤだけでなく、ここまで変われるのです。美容鍼を受ける誰もがです。

お顔のむくみもスッキリするので、「痩せた??」と勘違いされますよ。おまけに、鼻まで高く見えますよね。

お顔のエラが気になる方。フェイスラインがスッキリしたい方。

常にお顔が浮腫んでいて、モチベーションが上がらない方。

2週間に1度、50分間寝ているだけで、ここまで変われます。そんな美容鍼を試してみたい方は、こちらの一つ前のページの下にある「ウェブ予約」からご予約可能なのでお待ちしていますね。

The post エラがどこに⁈たった4ヶ月弱で驚く程にお顔が変わってしまいました first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません