Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.05.21

メイクしたままでも大丈夫ですか? [Official Blog【Hari's Y】]

最近、新規の方からのお問い合わせがあるので再度こちらでご説明させて頂きますね。

メイクしたままで、もちろん大丈夫です。

ですが、施術の最後に鍼を抜くときに少し出血することもあります。

メイクをしている時は、血液を最小限ですがコットンで拭き取るので、ファンデーションがその部分だけ取れてしまいます。

そのままどちらかへお出かけしなければいけない方で、お化粧直しが必要な方は、メイク用品をご用意下さい。

パウダーコーナーがありますので、施術後にメイク直しができます。

The post メイクしたままでも大丈夫ですか? first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません