Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.11.02

首の付け根のこりは、美容の大敵です [Official Blog【Hari's Y】]

ということで、リクエストもあったので11月より追加料金無しで始めました^ ^

お顔の美容鍼の前に、うつ伏せで首のコリのあるところに鍼をします。みなさん、ここのコリが凄いです。

やはりスマホ時間が長くなったのが大きな原因だと思います。常に下を向く事により頭を支えるために負担がかかり、いつの間にかガチガチに。

血流が悪くなるのは当然で更に、眼精疲労、浮腫み、頭痛、鼻詰まり、肌のくすみなどに悩まされている方も多いはずです。

そんなお悩みもついでに解消できて、美容鍼の仕上がりも良くなるなら言うことなし!!という事で始めることにしました。

あともう一つは、私の施術スピードがどんどん上がってきて施術箇所を増やしても時間内に終われるようになってきたのもあります。

もちろん丁寧かつスピーディーにですからご安心下さいね。それならば、時間内にもっと私にできることはないかと考えての結果です。

まだまだ今後も進化は止めるつもりはないのでその都度ご報告させて頂きますね。

今後の施術について、改めて説明させて頂きます。

まず最初に、右側の平なベットでうつ伏せに寝て頂き、最初の写真のように後頭部に鍼をして5分ほどそのままでお待ち頂きます。

じわぁーっと後頭部が緩んでくるのが分かると思います。

その後に、左側のリクライニングベットに移って通常の美容鍼を行います。

以上のような流れになります。頭皮を全体にほぐすことによって、これからの寒さに負けない更に血色の良いツヤのある肌作りを行います。

常に進化した施術をこれからもお届けするつもりです。

ここに来るのが楽しみで、毎回お肌の疲れをリセットして、気分も明るく毎日を過して頂くお手伝いができたらと思っています。

これからの時期も、美容鍼があれば、なんの心配もいりません。ツヤツヤの肌で寒い冬を乗り切りましょう。

The post 首の付け根のこりは、美容の大敵です first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません