Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.11.20

10年前では考えられなかった!!男性も美容鍼が当たり前の時代に [Official Blog【Hari's Y】]

最近、10年前では信じられない事態が起きています。

男性も自ら望んで美容鍼を受ける時代が来るなんて、本当に驚きです。

でも、私個人的な意見としては嬉しいですね。

男性も小綺麗にして損はありません。むしろ好感度アップです。

私のサロンは、基本的に女性専用ですが、お客様のご家族、お知り合いの方で、初回は、サロンに付き添って頂けるのであれば、美容好きな男性は、超ウェルカムです。

男が美容鍼なんて…という考えはもう古いですね。

昔私が勤めていた治療院に来る殆どの男性の患者さんは、鍼が怖くて冷や汗かきながら、「うー」とか「あー」とか鍼を刺すたびに大騒ぎする方ばかりで男性の施術は、はっきり言って嫌でした。

本当に情けない!!って、一人でイラっとしつつ…でも、男性は痛みに弱い人が殆どなんですよね。仕方ないとは思いますが…

それに比べて、女性の患者さんは、怖いだの痛いだのいう人は、皆無。本当に施術しやすかったです。

それが、最近の美容男子(おじさん??)は、鍼を刺されても全くノーリアクション!!楽しくお話ししたり、先日のお客様は、なんと鍼を刺している途中で寝息が聞こえました。

時代は変わったなぁと嬉しくなります。

男性も見た目の清潔感は、絶対に大切ですし、特に接客業なら尚更です。

40代半ばで夫婦お二人で美容鍼なんて素敵です。

私のサロンでは、夫婦お二人で同時に施術を受けて頂けます。

ぜひ美容好きな旦那様と一緒に美容鍼いかがですか??

The post 10年前では考えられなかった!!男性も美容鍼が当たり前の時代に first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません