Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.12.11

身体の筋トレもいいけれど「お顔の筋トレ」忘れていませんか?? [Official Blog【Hari's Y】]

40代になったら身体の筋トレと一緒に、美容鍼でお顔の筋トレも忘れないで下さいね。

身体の筋トレは、健康の為。お顔の筋トレは、年齢に負けず、たるみのないツヤのあるお肌になって、自分に自信をつけるためのものだと私は思っています。

お肌に自信がつくと、人と会うのが楽しくなったり、日頃からのモチベーションも断然上がります。

美容鍼で筋トレなんて、イメージない方も多いと思います。

こちらのお客様は、吹き出物改善のために当サロンに通ってくださっていましたが、フェイスラインを比べて頂くと、約3ヶ月、2週間に1度の美容鍼でかなりスッキリしました。

特にエラの部分は、耳の後ろのラインの辺りまでしっかりあった筋肉が、かなり小さくなりました。

もちろん本題の吹き出物も綺麗になり、お肌はツヤツヤに。

いかがでしたか。美容鍼でのお顔の筋トレでこんなに変われるんです。

美容鍼でどうやって筋トレ??と思いますよね。

この動きが筋トレ中です。お顔の筋肉は、とても小さいので、ガツガツと筋肉を動かさなくてもこれくらいの動きで十分です。

どんどん血流が良くなっていくので、お顔がポカポカして皆さんこの時間は、爆睡タイムです。

お忙しい日常から少しだけ離れて、お肌を綺麗にしながらお顔の筋トレ。身体は、ゆっくり休めて頂けたらと思います。

The post 身体の筋トレもいいけれど「お顔の筋トレ」忘れていませんか?? first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません