Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2022.01.02

本年もどうぞ宜しくお願い致します [Official Blog【Hari's Y】]

あけましておめでとうございます

2022年が始まりました。

テレビや世の中の雰囲気を見ていると、いよいよマスクを外せる日は近くなってきたかも…と明らかに去年のお正月とは、違うものを感じています。

暗闇の中で遠くにうっすらと光が見えてきた気がします。

もうすぐこのマスク生活から2年。

マスクだからこそ、今がチャンスと美容クリニックに通った方も多かったと思います。

今年は、来年マスクを外せる事を想定しての「お顔筋トレ強化年」として、美容鍼でお顔のウォーミングアップを始めてみませんか。

美容鍼でお顔筋トレをすると、血流を格段に良くします。

栄養と水分が血液の流れにのってお顔全体に行きわたる事でツヤ肌を作ります。

先日、とある有名な方のYouTubeで、ツヤのあるお顔は、「幸運を呼ぶお顔」と紹介されていました。

40代になったら、メイクで作ったツヤ肌は、短時間しか保ちません。

美容鍼なら、何歳からでも素肌をツヤ肌にできます。

常日頃から私がツヤ肌推奨をしてきましたが、やはり「ツヤ肌推し」は、間違いではなかったなと思いました。

何度も言いますが、美容鍼は、ツヤ肌を作るのが得意技です。

確かにツヤのあるお顔の方って、見るからに健康そうだし、本当は疲れていても、お顔がツヤツヤだとそれだけでも幸運が舞い込んできそうな気がしませんか。

カサカサ、ボロボロ、シワシワお肌には、とても…

今年の目標は、「ツヤ肌」一択です。

新年は5日から営業します。

ご予約は、下の「WEB予約」からお待ちしていますね。

The post 本年もどうぞ宜しくお願い致します first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません