Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2022.01.20

毛穴の開きも汚れも美容鍼で解決です [Official Blog【Hari's Y】]

約半年前から私のサロンの美容鍼を受けて下さっているお客様の声をご紹介したいと思います。

毛穴の開きが気なり、なんとかしたいとあれこれ試してみて、美容鍼を受けに来てくださいました。

毛穴が気になるという事は、若い方だと皮脂の過剰分泌が主な原因だったり部分的な乾燥もあります。中高年の方だと、加齢による皮膚の弾力不足も関係してきます。いわゆる「たるみ」です。

ですが、どちらかというとオイリー肌傾向の方に多く見られます。

毛穴の目立たない、きめの細かいお肌って、何より1番の理想ですよね。それに加えて、ツヤもあったら言うことなし。

今まで色々試したり、皮膚科も通ったけどイマイチだったよなぁと毛穴の開きを半分諦めていませんか。

そのお悩み、美容鍼なら解消できます。

先程のお客様ですが、コツコツと暑い日も寒い日も美容鍼を半年ほど定期的に続けて頂きました。

そして、最近エステサロンで毛穴の汚れを掃除してもらったら、明らかに美容鍼を始める前より皮脂の分泌や汚れが減り、エステサロンのスタッフさんに驚かれたそうです。

という事は、美容鍼をすることで、お顔の血流が良くなり、老廃物や皮脂が溜まりにくくなり、毛穴が目立たなくなったという証拠です。

もちろんお客様ご自身でも、美容鍼を受ける前とのお肌の違いをとても実感されていました。

もうすぐ40代なのに、今だに皮脂の過剰分泌による毛穴の開きにお悩みの方。

ベタつかず、毛穴が気にならない、ファンデーションが毛穴に埋まらない、サラッとしたお肌に変えてみたい方は、ぜひご予約をお待ちしていますね。

The post 毛穴の開きも汚れも美容鍼で解決です first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません