Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2022.02.05

空気が乾燥したこんな時期でも美容鍼だけでツヤツヤ肌に [Official Blog【Hari's Y】]

冬になると初めてのお客様は、多くの方がカサカサと乾燥して、お口の周りは、粉を吹いてしまっている状態です。

しかも血流が悪いので、くすみもあって、メイクののりもイマイチだったりします。

本当にもったいないです。

しかも、美容鍼を選んでくださるお客様は、美意識が高い方が多いので、高級な基礎化粧品を使っている方も少なくありません。

先日も、半年前から美容鍼を始めたお客様のから「シミも薄くなってきたし、どんどん毛穴が気にならなくなりました。これ以外は、何もしてないですけどね…」とニコっとされて帰られました。

美容鍼の何よりの利点は、高級な基礎化粧品が必要なくなる事。

先ほどのお客様も、回数を重ねるごとにツヤツヤでくすみのない綺麗なお肌に大変身。

マスクをするのがもったいないなと思うくらいでした。

あと大きな勘違いが、高級な基礎化粧品に頼ればなんとかなると思っている方多いと思います。

植物を育てた事のある方なら分かりやすいかと思いますが、いくら高級な苗を買っても、土が悪ければ綺麗な花や、野菜は、育たないということ。

お肌も同じです。

高級な基礎化粧品は、養分の多いお水や肥料です。

土が悪ければ、いくら与えても小さな花や、形の悪くて出来の悪い野菜になってしまいます。

土台って、何より大切なんです。

植物なら「土」。人間なら「素肌」です。

そこから改善しないと意味がないです。

お肌を血流良くして、何も塗らなくてもツヤがあってくすみのないお肌を作りませんか。

美容鍼なら、それができます。

The post 空気が乾燥したこんな時期でも美容鍼だけでツヤツヤ肌に first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません