Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2022.05.15

屋外では、一定の距離を保てばマスクを外せるようになりました。ということは… [Official Blog【Hari's Y】]

今まで油断していたマスクで見えなかった部分が気になりますよね。

特に口周りです。

マリオネットラインやフェイスラインも気になりますよね。

長時間のマスクで、表情筋を動かす事が断然に減って、口角を上げる事も少なくなり、たるみは、進むばかり。

ランチに行った時にマスクを外した向かいに座っているお友達の顔を見て「えっ!こんな顔だっけ?!」と驚いた事ありませんか??

もしかして、自分もそうなふうに思われているかも…なんて考えたくもないですよね。

そうなる前に、なんとかしたいと思いませんか??

できれば、コロナ前のお顔に戻したいですよね。

それには、「電気を流す美容鍼」が絶対にお勧めです。

1時間寝ているだけでお顔の筋トレできます

私のサロンの美容鍼は、鍼を刺すだけではなく、微弱な電流を鍼を通して直接筋肉に流して、筋トレのようにお顔の筋肉を運動させます。

特に、口周りやフェイスラインをしっかり動かします。

今まで約2年半、マスクに隠れて、たるんでしまった部分を、少しずつ以前の様に取り戻しませんか。

いつか、完全にマスクが必要なくなる日までに。

ついでに、お顔のツヤも出てきて、肌トラブルも解消できますよ。

マスクを取って、人と会いにくいなぁと感じている方。

美容鍼をすると、堂々とマスクを外して、お友達と会うことができますよ。

気になったら即行動です。

お待ちしていますね。

庭のバラが沢山咲いてきました。

The post 屋外では、一定の距離を保てばマスクを外せるようになりました。ということは… first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません