Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2022.07.12

私も美容鍼は、絶対に欠かせません [Official Blog【Hari's Y】]

自信をもってお客様に美容鍼を勧める理由は、私もずっと何年も2週間に1度は、続けているからです。

数年前までは、毎週受けている時もありましたが、お肌が安定してきてからは、ずっと2週間に1度のペースになりました。

これが一番ベストな間隔だと思います。

私は、あと数ヶ月で50歳。お恥ずかしながら加工無しのどスッピンの写真です。

普段は、ドラッグストアの化粧水と乳液、無添加のリキッドファンデーションのみでツヤの出る肌をキープできています。

何がいいかって、メイクのノリが抜群に良い事。

あとは、フェイスラインのスッキリ感。

これは、美容鍼を継続して得られた賜物だと思います。

よくお客様から「自分でも鍼しますか?」と聞かれますが、もちろん刺すことはできますが、リラックスして受ける方が絶対にお肌にいいに決まっているので、いつもお友達のサロンまで足を運んでいます。

同業者同士で情報交換もできるし、たまに、私の顔を実験台にして、「ここに刺してみて!」とお願いもしたりします。

私が受けてみて、いい結果が出たら、お客様にもすぐに施術として取り入れたりもします。

自分で美容鍼を受けてみて「これは絶対にいい」と思うから、自信をもってお客様にも提供できる。

それが1番の自分の自信でもあります。

「鍼って痛そう!」とか「怖い!」とか興味はあるけど、そんな印象の方。

気持ち、凄くわかります。

私のサロンのお客様も、初めての方は、悩んで悩んで勇気を振り絞ってお越しになる方も多いです。

ですが、終わってしまうと「思っていたほど痛くなかった」とか「こんな事なら、もっと早く来たら良かった」という感想を頂きます。

お肌が変わると、気持ちも変わるし、自分の自信にも繋がります。

マスクを少しずつ外す時間が増えて来たので、美容鍼を今から始めて、いつでも堂々とマスクを外せる準備のお手伝いを、ぜひさせて頂けたらと思います。

The post 私も美容鍼は、絶対に欠かせません first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません