Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2022.08.14

高級基礎化粧品や高級美容液なんて要らない肌を作ります [Official Blog【Hari's Y】]

なんとなく良さそうな気がするから…という理由で高級基礎化粧品や高級美容液を使っている方多いと思います。

その基礎化粧品や美容液、本当に結果が出せて満足していますか??

高いから「何となくいいんだ!」という理由で自分を納得させていませんか??

どうせお金を使って綺麗になりたいのなら、結果の出せる、意味のある使い方をするのが理想だと思います。

その意味のあるものが、美容鍼です。

なぜなら美容鍼は、お肌の土台から変えるものだからです。

そこから変わらないとお肌は綺麗にならないし、たるみやシワも改善されません。

何かをお肌の上から塗るだけで、たるみが改善されたり、シワが消えたりしましたか?

一瞬は良くなっても、いつの間にか元通りだと思います。

美容鍼も最初は、同じですが、回数を重ねるごとにどんどん持続力が保たれます。

普通から考えて、何かを塗るだけで変われるという原理がわからないと思いませんか。

美容鍼なら、たるみやシワ、吹き出物の原因となる血流不足を改善させるために、鍼とパルスという微弱な電流を直接筋肉に流してお顔全体の筋トレを行います。

頭皮もしっかりとパルスを使って筋トレします。

回数を重ねるごとに、その場限りではないお肌の違いを必ず実感して頂けると思います。

そして、美容鍼でしっかりと良い変化を感じで頂けたら、お肌の土台が整った証拠。

そうなると、今まで定期的に買い続けていた高級な基礎化粧品や美容液とお別れの時期がやってきたという合図です。

これからは、ドラッグストアのお手頃価格の物で十分ですよ!

どちらが長期的にみて本当にお肌に良くて、綺麗でいられるかお分かりですよね。

せっかく綺麗になるなら、自分だけではなく、人から見ても変化に気づいてもらえる美容鍼は、断然お勧めだと思います。

最近、お肌が綺麗になったね!!

目がぱっちりして、顔がスッキリしたね!!

と言われるくらい、不自然じゃなく自然な綺麗さを求めている方に、美容鍼をお試し頂けたらと思います。

The post 高級基礎化粧品や高級美容液なんて要らない肌を作ります first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません