Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2022.09.29

ファンデーションを塗らなくても美容鍼だけでツヤのあるお肌へ [Official Blog【Hari's Y】]

最近ファンデーションを嫌うお客様が本当に多いです。

私もその一人なので、気持ちがよくわかります。

年齢とともにファンデーションって、厚塗り感がでて余計に老けて見えたりするんですよね。

あと、もともとお肌の調子が良くないところに塗っても、シワが目立ったりしてマイナス効果になりかねません。

どうせなら、ナチュラルに少しでも若々しく見せたいですよね。

そんな夢を叶えるには、美容鍼を絶対にお勧めします。

まず美容鍼を続けていると、ファンデーションを塗る意味が不思議とわからなくなります。

なぜなら美容鍼を定期的に続けると

① お肌が潤うので素肌でもツヤが出てくる

② お顔のくすみが解消され顔色が良くなる

③ お肌の潤いで目元や口元の小ジワが気にならなくなる

このように、お肌がどんどん改善されます。

そうなると、ファンデーションを塗る事に違和感を感じてしまいます。

私も、もちろん肌ケアは、美容鍼だけの、ノーファンデです。

お客様もファンデーションなしもしくは、下地のみで綺麗なお肌の方がほとんどです。

なんせファンデーション無しだとお肌の負担が少なく、肌呼吸を感じられて気持ちいいです。

ファンデーションが嫌いな方。塗りたくない方。

塗る必要がないお肌を美容鍼で作ります。

The post ファンデーションを塗らなくても美容鍼だけでツヤのあるお肌へ first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません