Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2023.01.17

今年は、気になるマリオネットライン撃退します [Official Blog【Hari's Y】]

年が明けてからバタバタで、遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

いよいよ今年こそは、マスク外れそうな予感が。

そうなるとお顔のあちこちが気になりますよね。

マスクをとった顔に驚かれない為にも、今から準備しませんか。

となると1番のお悩みは、マリオネットライン問題です。

これがマリオネットラインの筋トレです

特に45歳以降のお客様には、しっかり強化中です。

フェイスラインをスッキリさせながら、マリオネットラインを引き上げるという、ダブルで攻めます。

もちろん、お肌はツヤツヤに!!

人前で堂々とマスクを外せない方。

いつまで隠していても始まりません。

この辺りで二の足を踏んで、なかなか勇気が出なかった美容鍼に挑戦してみませんか?

私も昨日は友人のサロンで美容鍼の日でした

私もマリオネットラインが気になる年齢なので、2週間に1度の美容鍼でのお顔の筋トレは、欠かせません。

こちらは、私のサロンの美容鍼です。

お顔の筋トレは、コツコツと続ける事で、お顔のいろいろな変化が見られます。

お顔全体が引き締まり、むくみが取れて、潤いが出てきてツヤツヤになるのが代表的な変化です。

今現在、それを体感してくださっているお客様が私のサロンに沢山お越し頂いています。

もうすぐ卒業式や入学式も控えていますよね。

今から準備しませんか。

万が一マスクを取ることになっても、堂々と外せるお顔作りのお手伝いを是非させて頂きたいと思います。

The post 今年は、気になるマリオネットライン撃退します first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません