newsニュース
2018.08.15
お灸におすすめの時間帯
お灸におススメのの時間帯
お灸をする時間帯は午前中がベストです。
お灸をする時間帯は午前中がベストです。
寝起きで体のエンジンがまだかかっていない、つまり体が温まっていない状態の時に
お灸をすえることで、血流を促し、1段底上げをした1日をスタートできるからです。
お灸をすえることで、血流を促し、1段底上げをした1日をスタートできるからです。
冷え性の方は通常、お昼を食べて胃の活動がオンになると、ようやく温まってきます。
ですが、朝、補給をして体を温めておけば、日中、同じ動きをしてもより温まりやすく
なります。
なります。
朝のお灸は、体調整える上で大変大変効果があり効果的であり、習慣にすれば体質改善につながります。
ただ、朝は忙しくてやる暇がないのが現実です。
やれる時間帯にやる、とシンプルに考えて構いませんので、とにかく続けることを
優先にしてみましょう。
優先にしてみましょう。
なお、次のような場合はお灸を避けた方が良いので、注意してください。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません
HOME
現在地から
検索
クーポンキープ
並び替え
店舗ログイン

