尾張旭市の骨盤矯正(整体)・耳つぼダイエット・リラクゼーション

「健康的に美しく」をポリシーに明瞭な料金で施術する総合健康空間

ヘルシースペース美園

blogブログ

2019.11.08

出産前に増えた体重が戻らない・・。 [FC2 blog【ヘルシースペース美園】]

000123[1]


産後の骨盤矯正 で来られた方からよく聞くお話です。

出産後は 骨盤が開きがちになることが多い んですよ。

骨盤が開いたままだと、その空間に内臓が下がりやすく、代
謝が落ちて余分な脂肪が付きやすくなるんです。

内臓が下がって 胃が引っ張られるかたちで大きくなると、食
べる量が増えて太りやすくなったりします。

骨盤を正しい位置に戻せば、そんなリスクは軽減します。

夕食は 8時頃・・ 朝食と昼食は、両方を兼ねて、お昼前に食
べると言われた、Y子さん・・

太るのは当たり前ですね。

夕食がどうしてもその時間になるのなら、夕食は炭水化物と
脂質を減らして、朝食と昼食はしっかり食べる。


そんなお話もさせていただきました。


※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません