ももい | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

actve Body care

active Body care ももい

newsニュース

2020.05.31

7つのご協力案内 [Official Blog【ももい】]

こんにちは☀

⚠重要なお知らせです⚠
6月より通常営業が始まります
コロナ対策に関する7つのご協力案内です。

①全員
サロン内では【マスク】の着用をお願い致します。ヨガレッスン時も同様です。
※マスクを忘れた場合、受付で1枚50円で販売しておりますのでご安心ください。

②全員
ご来店時には引き続き、手洗いうがい消毒のご協力をお願い致します。

③エステ / カイロ / トレーニング
ご来店前にベッドや器具の消毒の徹底をしております。お時間を取らせてしまうことがあるかもしれませんがご了承ください。

④yoga
お客様同士の接触をさけるため、間隔をあけレッスンを行います。
※定員人数を8名へ縮小させて頂きます。

⑤yoga
スタジオ入室前のハンド消毒にご協力お願い致します。

⑥yoga
レッスン前後にハンモックの消毒をしております。気になる方はスタジオ内にある除菌スプレーもご利用ください。

⑦yoga
レッスン以外の時間はスタジオを換気しております。肌寒い方は上着をお持ち頂くようおすすめします。

スタッフ一同、
使用前、使用後のスタジオや、個室、受付の除菌・清掃・換気、フェイスシールドの着用を徹底して参ります。

ご協力を宜しくお願い致します。
みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしてます!

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません