ももい | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

actve Body care

active Body care ももい

newsニュース

2020.11.24

シミは究極に○○○○が悪い! [Official Blog【ももい】]

皆様ごきげんよう!

スタッフまりこです🍎

 

私は学生の頃から外に居る時間が長く

今も子どもの用事で公園やら大会やら。

 

昨日も1日中、快晴の競技場で過ごしました!

娘達は100mや1000m、ハードル、幅跳び、

ジャベリングスローなど…走り、跳び、投げ。

次々に出場するので日陰へ戻る間もなく。

競技場で日傘など無粋な事は出来る筈もなく。

今日も紫外線を浴びてしまいました…

 

そこで気になるのがシミ!

私には単に黒いだけでなく少し盛り上がったシミがあります…

そんな私に「これ使いなよ!」とようこ先生に渡されたクリーム!

正直、化粧品でどうにかなるレベルでもないと思っていたけれど、香りが好きでせっせと塗っていました

 

…そうしたら!!

ん?何かシミの膨らみが低くなってきた?

ん?!徐々に平らになってきた?!

んーー?!

端から形が凹んで丸だったのが少しチューリップみたいな形になってきて、何だか小さくなってきた気がする?!

 

気のせい?!かも?!とようこ先生に尋ねると

「シミなんて究極に新陳代謝が悪いんだから、それを改善したらそうなるよね〜」と。

 

そ、そうなのですね…!!

シミの卵や赤ちゃんや子どもならそうかもしれないけれど。

こんな大ベテランの盛り上がりあるシミにもそれは当てはまるんだ…

 

レーザー治療などの外科処置しかないと思っていました。

ついでに膝の黒ずみにも塗り始めたら、

確かに薄くなっていく…

 

今更ですがビフォーアフター写真の為、

現状を撮影したので発表をお待ち下さい☺

 

何そのクリーム!気になる!と言う方は

お問い合わせくださいね☺

イボやシミ・黒ずみにイチオシNEWアイテム♪

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません