渋谷接骨院/(ラ・ナチュール) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

接骨院・整体・ラ・ナチュール(本格派耳つぼダイエット)

接骨院・整体・耳つぼダイエット 渋谷接骨院/(ラ・ナチュール)

la natureラ・ナチュール

2017.11.06

私って太ってますか・・・?

いつもご覧いただきありがとうございます。

食欲の秋とは言いますが、太っていく自分をこの言葉で慰めていますいう50代ご婦人。
なにかやらなければ変わらない・・・・と分かっているけどどうしたら良いのかわからない。

沢山の方が思っていることなんです。

だからこそ、解決法をアドバイスしてもらうことをお勧めいたします。

先週、急遽耳ツボダイエットのカウンセリングを受けたいと連絡をもらいました。

いろいろなダイエット方法を試しているそうで、

なんと耳ツボダイエットは過去3回されているそうです。

その他にも、アレやコレや・・・。

しかしもっと驚いたのは、彼女の体型は、ほぼ標準体重で体脂肪も問題ない。

肥満どころか全く問題ない標準体型。


いろいろなダイエットを体験して現在の体型なのかというと昔からこのまま。

いろいろサロンに相談に行くと「少し太ってますね。」とか、

「ここがもう少しスッキリすると・・・・」など言われダイエットを重ねてきたのだという。


本人は、「自分ではわからない・・・。」と表情が暗い。

当院ではしっかりと彼女の体型や生活スタイルに関してカウンセリングをして、

【ダイエットをしなければならない体系ではない!】という事を理解してもらいました。

本人は『そうなんですね。私は太ってはいないんですね。』と笑顔。

このようなケースは非常に多くなっています。

健康と美を保つためのダイエット指導が必要ですね。

渋谷接骨院&ラ・ナチュール

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません