渋谷接骨院/(ラ・ナチュール) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

接骨院・整体・ラ・ナチュール(本格派耳つぼダイエット)

接骨院・整体・耳つぼダイエット 渋谷接骨院/(ラ・ナチュール)

la natureラ・ナチュール

2017.11.29

小顔矯正はTVの様に痛い?

おはようございます。

本日は先週、小顔矯正を受けに来院された患者さま。

初めて来院されましたのでカウンセリングで現在気になる所を確認させていただきました。

すると顔のたるみを気にされていましたので『フェイスケア+小顔矯正』のコースをお勧めいたしました。

約1時間ほどの施術ですが、楽しく時間は過ぎていきます。

友人の結婚式に参加するために少しでもフェイスラインをスッキリさせたいとの事でした。



『小顔矯正って全く痛くないんですね。テレビではすごく痛そうに放送するから怖かったんです。』

今週末から小顔矯正とフェイシャルケアの習得セミナーを受講されるために、

2名の施術師の方がお越しになります。

しっかり習得して頂き、お客様に喜んで頂けるようにお手伝いしたいと思っています。

さぁ~今日もみなさん楽しい一日になりますように!!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません