渋谷接骨院/(ラ・ナチュール) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

接骨院・整体・ラ・ナチュール(本格派耳つぼダイエット)

接骨院・整体・耳つぼダイエット 渋谷接骨院/(ラ・ナチュール)

muscleseitaiまっする整体

2020.06.04

俺の頭痛はどうやっても良くならないんだ! [Ameba blog【渋谷接骨院】]

おはようございます。

 

自宅でのテレワークや外出自粛生活の為か、腰痛や肩こりなど

 

体調に変化を感じている方が多くなっているようです。

 

そして、最近相談が多くなっているのが・・・頭痛。

 

生活環境が一変してから悩まされている方や、

 

もう数年前からいろいろな病院や治療院などに

 

通院されているという、長年悩んでいる方など様々です。

 

大切なことは、ひとりひとり原因が違うように、対応する施術も

 

違いがあると考えています。

 

それから、先日お電話で、

 

「何十年と頭痛が酷いんだけど、何をやっても良くならない!そちらで治療してもらっても、良くならないと思うんだけど、家族が一度行ってみたらというから、一回だけ伺おうと思うんです。そうすれば、家族も何も言わなくなると思うから・・・・」

 

んんんんん・・・・・・・。

 

 

信じられないかもしれないけど、本当の話。(´Д`)

 

この方は、すごく悩んで生きてきたんですよね。

 

結果的に俺の頭痛は治らない!と結論付けてしまったんでしょうね。

 

お電話での感じも、かなり面倒くさそうな雰囲気でした。

 

たまたまご希望の予約時間が合わず、また改めるという事に

 

なったのですが、結果はどうであれ全力で対応するしかないと

 

再確認!そして、ココなら良くなるかもと思ってもらえるような

 

説明と施術が出来ればなぁ~と思っています。

 

それでは今日もがんばります。

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません