渋谷接骨院/(ラ・ナチュール) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

接骨院・整体・ラ・ナチュール(本格派耳つぼダイエット)

接骨院・整体・耳つぼダイエット 渋谷接骨院/(ラ・ナチュール)

muscleseitaiまっする整体

2020.07.31

明日8月1日(土)のご予約状況!

こんにちは。

先日、4年ほど前から度々起きる「強い頭痛」で困っている中学一年生の方が来院されました。
夜中にあまりの痛さに目が覚め、泣いているというのです。
本人といろいろと話をしていると「何とかしてあげたい。」と心から思うのです。
原因となっている場所はかなり限定できたので、自宅での施術と自宅での運動を
併用して良い結果を目指そうね!

明日、8月1日(土)の整体予約状況のお知らせです。

11時~   新規の患者さま、再診の患者さまのご予約が可能です。

慢性腰痛、片頭痛、肩こり、成長痛などでお困りの方、
なかなか改善しない痛みや違和感などでお困りの方もお悩みの方是非ご相談ください。

ご予約はJOINかお電話にてご連絡お待ちしております。
なお先行して予約が入ってしまった場合にはご希望に添えないことがあります。

急性の痛み、ケガ等には健康保険が適用できます。
交通事故に遭われてお怪我をされた方に対しても自賠責・任意保険を利用して、
窓口金額の負担なしにて施術を受けることができます。
詳しくはお気軽に電話ください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません