渋谷接骨院/(ラ・ナチュール) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

接骨院・整体・ラ・ナチュール(本格派耳つぼダイエット)

接骨院・整体・耳つぼダイエット 渋谷接骨院/(ラ・ナチュール)

muscleseitaiまっする整体

2019.03.13

むち打ちなのですが転医できますか? [Ameba blog【渋谷接骨院】]

おはようございます。

 

本日は交通事故によりむち打ちと診断された患者さまのお話し。

 

最初のお電話の内容は、

 

「交通事故によりむち打ちになってしまい現在整形外科と整骨院に通院中なのですが、3か月ほど経過したがあまり変化がないので転医したいと考えています。」

 

というお話しでした。

 

 

通常の場合は、相手側の保険会社に連絡して転医できるのですが、

 

3ケ月も経過していると、保険会社はなかなか首を縦に振ってはくれません。

 

患者さまは、何度も何度も連絡を取り、ようやく転医の許可が出ました。

 

確かに首は左右の動きが少なく、上を見る姿勢も困難なのです。

 

患者さまは、

 

「事故後、痛くても仕事休めなかったし無理したからね・・・。」

 

保険会社からは「今後の治療は1か月しか認められません。」と

 

言われているので何とか痛みを軽くしてあげたいと考えました。

 

患者さまの状態を色々とチェックすると、首の動きに影響している

 

かもしれないポイントがいくつか見えてきたので、そこを中心に

 

施術を組み立てていこうと考えています。

 

この経過は、また後日アップいたします。

 

今日もがんばりマッスル!

 

渋谷接骨院&まっする整体。

 

 

 

 

 

交通事故むち打ち・片頭痛の専門療法行う隠れ家的接骨院!

【店名】 渋谷接骨院 & まっする整体
【住所】 愛知県瀬戸市上本町813-2
【ご予約はこちら】  TEL 0561-48-3212
【診療時間】   月~金 8:30~12:00 15:00~20:00
                    土 8:30~12:00(整体は14:30まで受付。)
【休診日】 日曜・祝祭日

【メニュー】頭痛ゾーン療法・腰痛・ヘルニア・オスグット病・労災保険のほか、交通事故むち打ち専門
 

 

アンチエイジングに敏感なあなたの為に!
「耳ツボダイエット」「小顔矯正」をお探しならこちら!

 

こちらは、女性限定のコースとなります。
【店名】 ボディーケア ラ・ナチュール
【ご予約はこちら】  TEL 080-1590-8050
(施術中やカウンセリング中はお名前ご用件をメッセージに残していただければ、こちらから折り返しお電話いたします。)

【メニュー】耳ツボダイエット・小顔矯正・経絡美容整体「タテートプログラム」

 

 

 

 

 

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません