塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.03.23

塗装体験。A様邸編 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日は

尾張旭市A様邸にて、塗装体験を行いました。(お客様が希望される場合に実施しています。)

まずは場所の準備。

シートをめくり、足場を外します。

塗料の準備はM氏が手伝ってくれました。

準備オッケー。

声をおかけすると、ご家族揃って参加していただきました。

エプロンと軍手を付けて、スタート!

東面は子供達が担当。

躊躇なく、どんどん塗っていきます。やる気満々です。

早くやると顔につくよ、ゆっくりね、と言いながらでしたが、

あっと言う間に塗り終えました。素晴らしい!!

塗るところが無くなってしまった為、玄関周りを増やす事に。

お父さん、頑張ってー!

玄関周りは、お父さんとお母さん担当。

もっとやりたーい!とお手伝いもありました。

顔にペンキが飛んでいるのも気がつかないほど、夢中に塗ってくれました。

楽しかったぁ!!ありがとうございました、とお姉ちゃん達。

最後まで手伝ってくれていた末っ子君に、「ペンキを塗る人になったら良いんじゃない」とお母様。

「ううん、それはいい。サッカー選手になりたいから」と末っ子君。

そうだよねー。笑

もちろん!サッカー選手の夢を応援します。頑張ってね、

でも、皆んなで家を一緒に塗ったなぁ、と楽しい思い出は残ってくれると良いな、と思っています。

寒い中でしたが、ご参加ありがとうございました。

工事は、後一週間程。完成をお楽しみに。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

思い出に残る工事をご希望の方もぜひお問い合わせ下さいね。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません