塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.03.23

H様邸の色決め。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

昨年の11月にご契約頂きましたH様邸。

工事時期は桜の咲いた後で、とのご希望です。

やっと桜の蕾が膨らみ始め、工事開始が近づいてきました。

今日は色決めのご相談に伺いました。

H様邸の写真を見ながら、

ご主人

奥様

お子様方

それぞれのご意見を伺う事が出来ました。

ご主人の考える色をお聞きすると、

奥様、子供達は、えー!?と。

「良いんです、僕の意見は。皆んなの方で」と譲るご主人でした。

今日は

●現在の薄クリームの色は気に入っているのでそのままで、グレーの色を少し濃くしたい事

●現状のままの配色か、配色を上下入れ替えた場合を見比べてみたい、と

ご意見が出ました。

カラーシュミレーションを作成しますので、しばらくお待ちくださいね。

出来上がり次第ご連絡します。

色決めは、難しいし、パワーが要ります。

でも毎日眺めたくなるようなお宅となるよう、お客様のご意見を生かしながら、決めて行きたいと思います。よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません