塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.03.26

瀬戸市I様邸の壁補修。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市I様邸も、塗装段階です。

I氏が、3人チームで入ってくれています。その中には塗装女子もいて、毎回会うのを楽しみにしています。

塗装作業の方も、I氏のおかげでスムーズに進んでいます。今週中には目処がつきそうです。よろしくお願い致します。

さて、塗装段階の前には、壁補修をしてあります。

社長が担当。壁のヒビ割れを補修します。塗装すると見えない工程ですが、コレが大切。

下地処理も丁寧にしてありますので、塗装のもちも良くなるはずです。

カビニゲールも塗布します。

I様邸の北側の壁にカビの汚れが見られた為、

ローラーでしっかりとカビニゲールを塗り、除菌しておきました。

I様は、

「知り合いの所なら安心できるので」と

創美を信頼して、お任せていただいています。その気持ちに応えられるよう頑張っていきます。

今週末には、塗装体験も予定しています。

ご家族て楽しんでいただきたいと思います。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません