塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.03.28

新築みたいですね。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

尾張旭市W様邸。

解体後に、駐車場塗装も終えて、無事に工事完了となりました。

駐車場の壁は、雨がつたい、腐食して穴があいている状態でした。補修をして、、、

befor

塗装をして完成。M氏が綺麗に仕上げてくれました。↓

after

社長が、壁補修に苦労していると、

「駐車場だから、ほどほどで良いよ、中村君」と、お客様の方が気を遣って、声をかけて下さいました。

でも、出来るだけは、、、と頑張る社長。

ほどほどに、が出来ないんですよね。一旦やり出すと、少しでも良い状態に、こだわって粘ってしまう性分です。

何とか補修、塗装を終える事が出来ました。

家の方ももちろん!

befor

after

「新築になったみたいで。お願いして良かったです。」

と、家を見上げる奥様。嬉しい言葉をありがとうございます。

お花見の時期、お庭の桜の花と一緒に、家の方も見ていただきたい程の仕上がりです。

自画自賛すぎてすみません。でもそれ位自信を持って塗装しております。

また創美の自信作が出来ました。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません