塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.04.02

嬉しい出会い。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

午前中は、

明日、足場解体予定のI様の最終点検・掃除をして、

午後は事務仕事、夕方に来客、、、と相変わらず、バタバタとした一日でした。

すると、夕方に一本の電話がかかってきました。ご近所の方からのお問い合わせでした。

少し暗くなる時間帯でしたが、早速伺わせていただきました。

家の周りをぐるっと見せていただき、

気になっている点をお聞きし、

いろいろお話ししていたら、

創美を知ったきっかけは、一年前のチラシでした。

それを大事にとって下さっていて、しかもブログも読んでいただいていて。

徹底的な下地処理にこだわっています、と言う所にすごく惹かれて気になっていた、と話して下さいました。

それに加えて、

奥様が同級生だと言う事もわかり、ますます話が盛り上がりました。ついつい、

あの子知ってる?

最近仕事は?

子供の受験が、、、と話が止まらず。

今度ゆっくりを話したいなぁ、と思ってます。

他の業者さんと迷っていたけど、せっかくならば、近所の方にお願いできたら良いですもんねー、とご主人。

地域愛を感じました。

丁寧な仕事をさせていただきます!!

世間は狭いですね。でも、この出会いにパワーをもらい、また熱い思いで仕事に励む事が出来そうです。

今日はホントにありがとうございました。

花冷えが続いていますが、

満開の桜が待ち遠しいです。

さあ、また明日からお仕事頑張ります。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません