塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.04.05

ビビっと来た!! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

先日足場解体をしたI様邸。解体開始が午後からだった為、終わったのは暗くなる頃でした。

なので、次の日に朝からゴミ拾い&掃除です。

蘇った壁を見上げながら、

キレイだ、

これは良い、とつぶやく社長。

奥様からも、

新築みたいになりました、と言っていただき、塗装体験をした娘さん達も、すごーく喜んでくれました。

お客様の笑顔を見て、ホッと一安心。喜んでいただけて良かったです。

さて、その帰り道。

車を運転しながら、

今ビビっと来た!

と社長。

慌てて、事務所に戻り、倉庫で作業。

5月中旬から始まる御宅の色が、ビビっと浮かんだみたいでした。笑

こんな感じはどうかな?

こっちが良いかな?と。いろいろ試作です。

塗り分け塗装をご希望のK様に、気に入っていただけると良いなぁ。

明日、相談に伺う予定です。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは、

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません