塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.04.08

はなの誕生日 [Official Blog【創美】]

お休みをいただき、朝一番に選挙に行ってから浜名湖にお出掛け。

まず湖西市の潮見坂でひと遊び。

はなは顔中砂だらけで遊びました。

アクティブなラブラドールらしく、クタクタになるまで(笑)

湖西市は、3、4年ほど前でしょうか。

外壁サイディングメーカーさんの仕事で、頻繁に通っていました。

この潮見坂の道の駅。機会があれば是非行ってみてください。長ーい海岸線に感動するはずです。

その後、浜名湖の大崎半島にある、クッチェッタという犬と泊まれるペンションに。

はなも一緒にボートでクルージング。

サプライズではなの誕生日をお祝いしていただき、ケーキを一口でパクリ…味わえばいいのに…。

私達も美味しい食事をいただきまして…(また脂肪を蓄えてしまいます)

泊まりでしたけど、月曜日も仕事を入れていましたので早朝に帰りますよー!

充電終了!

今年はお盆休みがないので。お正月までしっかり働きます。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装・防水の工事をお考えなら創美 にご相談ください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません