塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.04.20

尾張旭市H様邸 塗装体験。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

いい天気でしたね。塗装日和です。

今日は尾張旭市H様邸で、塗装体験を行いました。

まずは、準備。

シートをめくり、

場所を確保。

塗料を用意して、

エプロン、軍手も用意して。

体験開始。

お姉ちゃん、丁寧に一番沢山塗りました。休憩してまた再開!

手直し無しでした。

長男くん。一番慎重でした。息もしてないのでは、と思うぐらい(笑)

静かに

ゆっくーり、

真剣に塗りました。

次男くんは、お兄ちゃんのやる所をじっと観察。

いざ自分の番になると、一番大胆!!

ササっと塗って、でーきた!

最後は皆んなでお姉ちゃんの応援。

ローラーが重かった、

疲れた、と子供達。

これだけでも時間がかかるのに、家を塗るって大変なんですね、

と奥様。

良い思い出になったなぁ、とご主人。

皆さんで参加していただき、ありがとうございました。

H様邸の目の前は桜の広場です。とてもよい環境ですが、苦労もあるとの事。

「いつもは、この時期、花びらやガクが飛んできて大変だけど、

今年は風向きがよいのか、

花の時期が長いからなのか、飛んでくるのが少ないなぁ」

と教えていただきました。

きっと、自然まで味方してくれてるんですね。

順調にいけば、あと一週間位。お洗濯などご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

平成の内に終わるかな、

令和に突入するかな、

微妙な所です。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません