塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.04.28

イベントに向けて③下見編。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

5月のイベントに向けて下見へ行ってきました。

ゴールデンウィーク!と言う事をすっかり忘れて、普段の日曜のつもりでモリコロパークへ行ったら、人だらけ、、、うまいもん祭りが開催されていました。

駐車場はもちろん満車。臨時駐車場に案内され、遠くから歩く事に。

社長と私だけなら良いのですが、看板犬ハナを連れて行ったもんだから、これまた大変。人に興奮して、吠えまくる始末、、、

何とか人混みを避け、山の中を通って行きました。

ハナも疲れて来た頃、イベント会場到着。

広さと人の多さに、、、去年は雨だった為人も少なかったけれど、天気が良いとこんなに来場者があるのかと、心配になったり。

イベントの規模や内容はそろぞれ違うので、わかりませんが、ハハノワのイベントは毎年2万人を見込んでいるとの事。去年は、雨で1万人。

子育て真っ最中の親子を対象としたイベントです。関西ペイント&創美ブースに立ち寄ってくれた親子が、楽しんでもらえると良いなぁと思っています。

今年は雨が降りませんように。

帰り道も山の散策路から。

緑が綺麗でした。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

イベントにも気軽に寄って下さいね。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません