塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.05.09

始まりました。 [Official Blog【創美】]

7日から八幡台T様邸

8日から上品野町K様邸

が始まりました。

T様邸は12年前に工事していただいたお客様。

今回は「屋根が心配だから…。」と屋根のみの塗装です。

大変な事になっていました。

屋根の板金を打ち付ける木が腐ってしまっていて、板金が持ち上がっています。

すぐに板金屋さんに連絡。対応してもらえる事になりました。良かった。

前回塗った色と違う気がしているんですが…。

K様邸は2月に中日新聞でご紹介いただいた時、「どこで塗装しようか迷っていましたが、新聞で創美さんに決めました。」とお問い合わせいただきました。ありがとうございます。すごく嬉しかったです。

フッ素での3色塗り仕上げです。

素敵に仕上げましょう。

T様邸は洗浄も終わり塗装段階に入っています。板金の修理も含めて週末には終わってきます。

K様邸はシーリング工事。

来週から洗浄、塗装段階となります。

そしてやまて坂K様邸は10日に足場解体です。

屋根にはフッ素の上に、クリヤーを塗りました。まだ商品として出ていません。通常の工程プラス1回塗り余分になりますので、創美では使うかなぁ…。5回塗りでは創美が潰れてしまいます。

ただ、この夏から使用材料の見直しをしようと思っています。

他メーカーを含めて新しい材料が出てきていまして、お客様にメリットがあるものを選定し直します。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装・防水をお考えなら創美にご相談ください。

お問い合わせはこちら から。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません