塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.05.06

ゴールデンウィーク最終日。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今までに無い10連休。ブログをお読みの皆様は、どんな休日でしたでしょうか。

創美は、少しお休みを挟みながらも、しっかりお仕事。よく働きました。

ゴールデンウィーク最終日も、お客様の所へ。

瀬戸市K様邸の色決めです。

「もうお休みは終わりですか?」とお客様。

しっかり仕事をしてました、と言うとお疲れ様でした、と労っていただきました。

さてさて、色決めの方は、

暫定1位の見本板よりも、新たに用意した色見本板で、意見は一致!?

濃い色と

薄い色の組み合わせで行きましょう、と決定!

色は3色使用していますが、塗る順番で変化をつけました。でも、同じ色なので、ケンカせず一体感が出ます。

濃い方をアクセントに。

明るい方を家全体に、となりました。

色決めをしながら、

お客様より、社長が楽しんでいたような。笑

お付き合いをありがとうございました。笑

工事では、お客様に喜んでいただけるように、頑張らせていただきます。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません