塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.05.07

瀬戸市Y様、ご契約ありがとうございました。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

4月の終わりに瀬戸市Y様とご契約させていただきました。

(Y様との出会いは2019年4月ブログ嬉しい出会い

連休中に少し伺うと、もうご主人が工事に向けて準備を始めてみえました。

裏の倉庫のシートを外し、

足場が建てやすいように、屋根を外すなど工事に備えて下さっていました。

「工事がやりにくいでしょう。やれる事はやっておくから」と。

ありがとうございます。また足場屋さんが下見に伺いますので、保留部分は見てもらいます。

私達にとっては1ヶ月に数件のお客様。でもお客様にとっては、10数年間に一回の工事。

楽しみにしていただく気持ちに応えられるよう工事に臨んでいきます。

「ウチは広い通りからもよく見えるから、看板シートも付けてバンバン宣伝してもらって良いから!」と心強いお言葉!

「それから、ウチのご近所さんもまわると良いよ。やった方が良いお宅がありそうだよ」と、営業のアドバイスまで。

地元で頑張ってる所を応援したい、と言うY様の地元愛があふれています。その気持ちに負けないように私達も頑張ります。

工事開始が少し遅れそうで申し訳ありませんが、慌てず丁寧に取り掛かりたいと思いますので、どうぞご了承ください。

よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません