塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.05.10

瀬戸市K様、ありがとうございました。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日は暑かったですね。

瀬戸市K様邸の足場解体。足場屋さんは三人かかりで進めてくれました。

足場はスムーズに解体出来ましたが、車庫の屋根の戻しが大変そう。

上ではめていく人、下から渡す人。

最後まで安全に進めてもらいました。いつもありがとうございます。

befor

after

赤みのあるレンガから、シックな茶系のレンガへ。

befor

after

after

落ち着いた色合いが、お客様にも気に入っていただけそうです。

公私ともにお世話になっているK様。いろいろと工事の中で試させていただきありがとうございました。

奥様も、いつもステキな笑顔で、挨拶していただきありがとうございました。

仕事で恩返しが出来ていると良いな、と思っています。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません